仮)今さらながら「一年戦争」を振り返ってみるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はザクの日

<<   作成日時 : 2017/03/09 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何の日、 フッフー♪・・・というわけで、本日3月9日はザクの日です

画像



巷ではミクの日とも言われてますが・・・

いいえ!

誰がなんと言おうと、今日はザクの日です!

あ・・・でも、もしかしたらサクの日かもしれません

画像



39(ザク)の日感謝祭

なお、相変わらず課金せずにがんばってやってる「ガンダムジオラマフロント」では、ただいまこんなイベントやってます

みんな大好き!あのモビルスーツが大集合!!39(ザク)の日感謝祭
http://bridge.gdf.bandainamco-ol.jp/event/20170307/index.php?world=Bana

こういうちょっとおバカなノリは好きです


ちなみに・・・

個人的に一番好きなザクシリーズは何かと言えば・・・やはり「MS-06 ザクII」ですな

「MS-06F-2」も悪くないのですが、やはり最初に本編でも登場するモビルスーツの「MS-06」が一番好きです

特にバズーカを装備していれば、なおよいですね


ところで・・・

このブログを始めて、いまのところ一番アクセスが多いのは、昨年の1月に記した、これだったりします

熱々おでんは南極条約違反
http://lunlun0079.at.webry.info/201601/article_21.html

本編?である一年戦争と、あまり関係なし!

まあ、いいか・・・

しかし、アフィリエイトで「トニーたけざきのサクサク大作戦」を載せようとしたら既に新刊なし、絶版のようですな〜

画像


なんか、出版界の凋落をまた感じてしまった・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はザクの日 仮)今さらながら「一年戦争」を振り返ってみるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる